こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

----------------------

 

佳甫亭で水原カルビ定食を食べて、お腹もいっぱいになり、

動けなくなる前に出発ですニコニコ

 

 

コアラ(夫)が歩いても行けるというので、

 水原華城の近くの市場も見ながら

歩きます。

 

 

途中CU(コンビニ)がありました。

水原駅前のチケット売り場は閉まってて、

t-moneyがチャージ出来なかったので

寄ってみました。

 

 

CUのレジでチャージ出来

もうバスにも乗れるバス

 

帰ってコネストを見みると、

コンビニコンビニでも出来ると書いてありました。ニコニコ

 

 

 

 

水原華城の近くには市場が9つあり、

食べ物もいろいろ売っています。

 

image

水原南門市場

 

お腹いっぱいでお惣菜もいろいろありましたが、

ウインドーショッピングで

通り過ぎました。

 

image

 

 市場を越えると八達門が見えてきました。

 

 

 

右上が八達門です。

 

 

image

八達門

 

 

 

 

道路標識の後ろが八達門チケット売り場。

(うまく撮れてなくてすみません)

ここで「カカオチング」だと携帯画面を見せたら、

シールをくれましたOK

 

 

image

 

image

「世界文化遺産水原華城」と書いてあります。

 

 

じゃーん!!

携帯カバーにペタッ!

これがあれば、入場料無料などサービスを受けられます。

 

 

 

 

 


 

 クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

 

 

最初は受付の人しかいなかったのに、

気づくとどこからか日本語の通訳の方が出てきました。

 

 

目の前の階段があまりに急に見えたのでガーン

他のルートを教わり、

まず水原行宮から行くことにしました。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

このチケット売り場に着いた時点で、

睡眠不足がたたってへとへとだったので、

行宮へ行く途中にあった「ゴンチャ(貢茶)」で

お茶をしました。

 

ゴンチャって、「貢茶」だとは思っていなくて、

ずっと変わった名前だな~と思っていましたおばけくん。(笑

やっと納得合格

 

 

甘い物を飲んで、

かなり復活して出発ですランニング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村