こんにちはニコニコ

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

------------------------

 

途中まで、水原駅までの道を

グーグルで見ていたけれど、さすがに眠たくなり

パーカー帽をかぶって寝ました。zzz  zzz

(光を遮って)

 

 

 

近づいてくるとコアラ(夫)が起こしてくれ、

(ばいきんは、気の毒かなとコアラにしました、笑)

水原駅に到着。

 

 

 

運転手さんが「水原駅です~。」

 

ほとんどの人が降りていきました。

「カムサハムミダ。(감사합니다)」。

 

 

とりあえずホテルへ荷物を置いていてお昼ご飯の

水原カルビを食べにいきます牛しっぽ牛あたまナイフとフォーク

 

 

 

その前に、水原観光情報センターへ。

(ロッテ百貨店と反対側。

水原駅を正面に見て、

右側の方向に位置しています。)

 

 

中に入ると、日本語、英語、中国語、韓国語?。

案内カウンターに4人いました。

平日だから?他に観光客はいませんでした。

 

 

image

 

(10月始めにあった水原華城&行宮祭りの

ポストカードも頂きました。

おしゃれでキラキラ、かわいいハート

(イェップヂ〜ハート

 

 

 

こんな入り口です。

 

 

ここで「佳甫亭」の場所と交通手段を聞いて観光パンフレットをもらって出ました。


地元の人は私達に対してどんな感じかな、

というのもありましたが、

全然大丈夫で

穏やかそうなアジョシ(おじさん)でしたお父さんニコニコ

 

 

バス、タクシーどちらでも行けそうだったのですが、

T-moneyのチャージができていなかったので、

タクシーで行くことにしました車

(ランチに間に合うかも知れないし虹時計。)

 

 

 

タクシーに乗ったらキサニン(運転手さん)が

「今度いく時はもう少し後ろのタクシー乗り場から乗ったらいいよ。

さっきの所からだとUターンが必要になるからね。」と

親切に教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 

10分くらい?で佳甫亭に着き

お礼を言って降りました。


気づくとコアラ(夫)も「カムサハムミダ

(ありがとうございます)」

と言っていました。

少しの韓国語がお互いの距離を近くしてくれる気がします虹うさぎクッキー

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ