こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

--------------------

ハート2019.10/10(木)~13(日)

行ってきました!!

待ちに待った韓国旅行キラキララブラブ

 

今回も?ディープハートな旅になりました。

(忙しい旅だっただけかもですが、笑)。

 

-----------------------

 

朝4時に起きてねむねむでぐぅぐぅ、空港へ出発虹

 

 音符 ハート 音符 ハート

 

 

 

 

晴れ飛行機  韓国🇰🇷  飛行機  韓国🇰🇷  晴れ

 

仁川空港に到着!!

 

 

仁川のお天気は少し肌寒い感じで曇っています。

 

 

そのまま空港バスで水原へバス

 

image

 

8番出口のそばに窓口のあるチケット売り場がありました。

 

 

 

 

 

まずはチケットを買いますお札

 

 

image

 

 急いでいたので、窓口のあるチケット売り場に気づかずに、

近くにあった自動きっぷ売り場で買いました汗汗

 

(日本語画面をお見せしたいと思っていたのですがすみません・・・。)

 

 

 

 

 

image

 

チケットが出てきました。

2人分一緒に買えて、席も隣になっていました。

チケットの右のオレンジ枠の所に乗り場が書いてありましたビックリマーク

 

 

 

1時間くらい乗っても、約1050円。

本当に韓国は交通費が安くていいですねウインク

image

 

最近は写真をどんな感じでとったらいいのか分らなくなってきました(苦笑。

 

恥ずかしいと思いつつ。プクプク(북끄부끄)。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

携帯の手続きで時間が掛かっちゃって、

ちょっぴりバタバタ気味で空港を出発しました。

 

さて、韓国旅行のはじまりです

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー

 

SIMの受取り時、日数の変更や、

コアラ(夫)が別で念のためWIFIを借りることになり、

SIMの入れ替えの写真を撮り忘れてしまいました。

(バスの時間もあり)

 

 

 

SIMは専用ピンクリップでスマホの側面の穴を押して

取り出して入替えますが、

つながるか確認までその場でするので、

出来なくてもKTの人が手伝ってくれます照れ

 

WIFIなしで軽くてとても便利でしたよ。

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ