こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

marumalimツアーズ虹飛行機

今日はソウルごはん!③うさぎクッキーキラキラ

 

 

 

------------------------------

 

 

ステーキ ③水原カルビ 『佳甫亭(가보정)

 

韓国3代焼き肉の1つ、

水原カルビ ←(肉色にそめてみました、笑。ステーキ牛しっぽ牛からだ牛あたま骨

 

 

いくつかお店があるのですが、

 「佳甫亭(가보정)」にします。

 

 

 

(コネストより)

 

美味しそうな韓牛骨付きカルビ牛しっぽ牛あたま音譜ラブラブ

 

 

 

 

(コネストより)

ここは、お肉だけでなく、一緒に出てくるおかずも美味しいそうです!!

 

 

 

 

ちなみに2号館のおかずがオススメとのこと。

 

 

佳甫亭 ←韓国語 neverからも予約できます。

(ブラウザーによっては見れないようです。私の場合ヤフーは見れました。)

 

 

コネスト 佳甫亭  ←予約出来るようです。

個室もあるようです。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

久しぶりの焼き肉!!

じゅるるるる~。

やっぱりお肉好き音符

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ