こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

marumalimツアーズ虹飛行機

今日は秋の予定⑥うさぎクッキーキラキラ

 

 

 

日本に帰ってから浦島太郎でしたが、

毎日ニュースを聞いていると台風被害の大きさに

どんどん胸が痛くなってきます。

 

私に出来ることをしたいと思います。

 

 

------------------------------

 

カップケーキ行きたいところ。~番外編~

 

 

トッケビナイトマーケット

『서울 밤도깨비 야시장』

 

 

いろいろ検索するまで知らなかったのですが、市内5箇所でやっているようです。

汝矣島、盤浦、DDP(東大門)、清渓川、文化備蓄基地

 

 

 

開催場所によって、開催される時、時間が違っているので、

行かれる場合は下の★をクリックして確認していって下さいね。


 ←HPを開いて一番上のところで、

行きたい場所をクリックして下さいね。

 

 

 

 

盤浦大橋 トッケビナイトマーケット 

https://www.bamdokkaebi.org/bp-introduce

 

 

 

 

フードトラックで食べ物、雑貨、服などいろいろ屋台があります。

 

 

 

 

 

コネスト ソウルパムトッケビナイトマーケット  ←こちらもどうぞ。

 

噴水とナイトマーケットを楽しめたらいいなと思います~星星空

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

どうでもいいかもですが、「月光レインボー噴水」より、

「月あかりお月様レインボー噴水」の方が綺麗な気がするな~、

ひとり言でしたビックリマーク

 

「月光」という響きで「月光仮面」という言葉を思い出してしまうのでした。

(昭和か!、苦笑。)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ