こんにちはニコニコ

 

いつもお読み頂きありがとうございます♥

 

marumalimツアーズ虹飛行機

薬令市 韓方文化祝祭の詳細①うさぎクッキーキラキラ

 

 

--------------------

 

カップケーキ行きたいところ

 

韓方文化祝祭祝日花火ですが、

 

詳細が分りましたビックリマーク

 

 

 

じゃじゃ~ん!(笑)

 

 

 

 

 

せっかくの祝祭なので思いきってアップ

社団法人 ソウル薬令市協会 さんへ問い合わせをしてみました!!

 

 

●Air mail飛行機メール郵便局ビックリマーク

 

 

facebookからメッセージが送れそうだったのですが、

facebookだと気づかない可能性や、PCで打つのはちょっと苦手・・とかあって。

 

 

 

 

 

ラブレタードキドキ

 

 

緊張していたのか、何なのか、

「会長様」宛てで送っていました(苦笑ガーン宇宙人くん

(郵便料金は90円の所120円をはってます。)

 

 

 

メールでビラも送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

(↑番号をつけたので下ので見て下さいね。)

 

 

 

  と、こんな感じです。

 

 

上のプログラムがあって、

同時にテントのブースでいろいろやっている感じのようですね。

 

 

他にも

韓方石けん作り、韓方香り袋、韓方茶お茶、韓方山参キムチづくりなど。

初日なら韓方無料診療、投薬もあるそうで。

(韓方無料診療、投薬は2日目もありました。)

 

 

担当の方、お返事ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

いろいろあって、すごく楽しそうですね流れ星

漢方好きにはたまらないですね合格むらさき音符キラキラ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ