~いつもご覧頂きありがとうございますニコニコビックリマーク

 

追記です。 AbemaTVのビデオは期間限定で無料のようです。

 

 

 

こんにちは。

 

 

昨日のAbema TVの番組、『한끼줍쇼・一食下さい。』(ハンキチュプショ)☆の番組ですが、

初めての方にどこにあるかなど少し説明させて頂きます。

 

PC、i phone、i padなどで見ることができます。

PCは検索で「Abema TV」で検索してみて下さい。

 

ここでは、i phone、i padの説明をします

APPでアプリ検索で「Abema TV」で検索して下さい。

こんなマークが出てきたら、ダウンロードを!。

 

 

 

ダウンロードした、このマークをタップして開きます。

 

一番上にジャンルがあります。

NEWS、SPECIAL、GOLD、ドラマ、韓流・華流、KWORLD、アニメ、などなどぽってりフラワー

 

(この時一番下の行が「テレビ」なっていることを確認して下さいね。)

 

 

      ↑ここ、「テレビ」を選んで下さい。

            ( この時は、別のバラエティをしていたので、そのスクリーンショットになります。)

 

 

私が時々見るのは「韓流・華流」「KWORLD」です。

これを書いているときは、GOLDでも韓国ドラマをしていました虹キラキラ

 

 

 

『한끼줍쇼・一食下さい。』(ハンキチュプショ)☆、毎週水曜日 19:20~KWORLD」でやっているので、その時間になったら、同じようにしてみて下さい。

 

 

 

 

 

または、時間が合わないな~っていう方は、ビデオでも最新話(と言っても、この放送韓国より少し遅れての放送です)を見ることが出来ます。

Abema TVを開いて、今度は一番下の欄に、「テレビ」「ビデオ」「番組表」「マイリスト」「ダウンロード」があるので、「ビデオ」をタッチします。

 

 

(以上Abema TV よりお借りしました。)

 

そこでまた、一番上の所を見ます。今度は「韓流・華流」をタッチして、『한끼줍쇼・一食下さい。』(ハンキチュプショ)☆を探してタップします。

(今見たらかなり下の方にありました。)

 

 

 

多分何度か見ていると、「ビデオ」を選んだ後に一番上の所の「TOP」に出てくるようになると思います。

(私の画面は上の方にきています。)

 

他にも韓国ドラマはもちろん、K-POPや面白い番組をたくさんあるので、ぜひぜひオススメです音譜

はまりすぎにはご注意を!?(笑。

 

 

 

 

よく知らないのですが、Abema TVの経営が良くない?とか聞きました。

せっかく楽しい番組をしているので、ぜひぜひ続けて欲しいですビックリマークアップ

 

【c】HotelsCombined 国内航空券 

 

 

 

↓ポチッと押して頂けると励みになります

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ