~いつもご覧頂きありがとうございます!ニコニコ

 

※書き直したものが消えていて、古いものがUPされていたので修正しました。

 (文字数が多すぎてUP出来なかったので、3回に分けました(汗。あせるあせる

 

ここまで書いて、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・、

このアプリ(HP)、

 

な、なんと!!!

地下鉄も同時に検索してくれるのです。おねがい虹音符

 

すごい!。と思いつつ、日本語ので検索できるものを探してみると、

アプリがいくつが出てきました!!おねがい虹ハート

★ココドコ ★

★韓国公共交通★

★コネスト★

 

韓国がちょっとまだ少し自信がないと言う方にもこれだとすごく便利です!!。

「ソウル市内をぶらっとしたい」「東大門」から「景福宮」までどうやって行けばいい?」解決してくれそうです。

旅が何倍も楽しくなりそうです。

 

 

 

私が「水原バス」とかで検索していたので、日本語アプリが出てこなかったのかな?。

 

とりあえず、最後まで説明をしたいと思います。

 

 

 

⑥明洞駅・世宗ホテルが出発地に指定されました。

地図も表示されるので確認します。

 

 

 ⑦次は到着地を選びます。

例)安国駅を探してみます。

下の白い長い検索枠のほうに、安国駅<안국역>と入れて虫眼鏡のマークを押します。

すると、候補が出てきます。

 

 

 (文字数が多すぎてUP出来なかったので、3回に分けました(汗。あせるあせる

 

【c】【公式】トリップアドバイザー 国内航空券

 

 

 

ポチッと押して頂けると励みになります

 にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ