~いつもご覧頂きありがとうございます!ニコニコ

 

 

  韓国民族村に着いて、両親達を待っていました。

またまた、なかなか来ません。

 

民族村の出入り口から続く歩道を歩いているうちに貸衣装屋さんが何軒かありました。

現地の人達は、ここでチョゴリを借りて着替えて民族村を楽しんでいるようでした。

中には若い男性も着替えていて、かわいらしいなハートと思いました。

 

 

 ソウルの街中の、景福宮とかでチョゴリを着て入ると無料になる(日?)があったりしますが、

民族村でもチョゴリを着ていくと何か特典があるのかもしません。

 

 

 貸衣装屋さんの前を行ったり来たり、出入り口に行ってみたりしていると、

やっと両親達が来ました。

道が混んでいたと言っていましたが、車内でいろいろ昼食を食べていたようです。

(ということは、途中あちらこちらお店を探して買った様子でした。

 両親、特に父はいつもマイペース。以前両親と3人で韓国に行ったときにあまりのマイペースに大げんかしたことがあります。私たちは急いで昼食を買い、両替に行ったのに・・・。

イライラむかっ。すこしお店を見ていくと行ってくれれば私たちもあんなに急がなくてすんだのに。)

 

ちょっとむっとしましたが、怒っていてもしょうがないのでそのまま民族村に行きました。

 

 

 

民族村の中にもチョゴリの貸衣装屋さんがありました。

せっかくだからと、両親が弟たちの結婚記念に婚礼用のチョゴリを着て写真を撮ったらという話になっていました。

ついでに、4年前に結婚した私たちも婚礼用のチョゴリの写真を撮ったらいいじゃん、という話になって、あまり興味がなかったのですがとりあえず撮りました。

本当は室内撮影だけだったのですが、弟の結婚記念の写真だということもあり頼むと特別に外で撮らせてくれました。(私達もおまけで)

 

image

↑私達です。

※この時、特別外で撮ってもいいよ、と言っていましたが、コネストの情報を見ると

 他の人も撮っているのでどうも違うようですあせるあせる

 

 

 

中に入ると、顔はめパネルもありました。 

 

image

 

↑結構好きで、観光地にあるとつい撮ってしまいます(笑ウインク

これもありかなと思いました。

 

 

弟とお嫁ちゃんは王様と后様のチョゴリも着ましたが、

写真データが見あたらないので手元にある写真を写メしました。image

 

可愛いな~と思いましたキラキララブ

弟もなかなか似合っていて、若いっていいなぁ~、と思いましたラブラブ

 

 

 

 

国内航空券 

 

Hotels.com

 

ポチッと押して頂けると励みになります


にほんブログ村