”【許可を与える】ってこんな感じです。” | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

自分の感情を解放できないあなたへ


過去のトラウマを紐解き

人生すっきり歩む

感情解放カウンセラー


柴田 幸呼



自己紹介はコチラ







自分に許可を出す。







私はなかなか自分に許可が
出せませんでしたショック






なぜなら、
「許可を出す」と言う感覚が、
イマイチわからなかったからです笑い泣き




だけど、今朝、
九重朋美さんのブログをよんで、
「許可を出す」ってこう言うことか!
とわかりました✨ 







ブログでも書かれていたように、



「許可を出す」=「GOサインを出す」と言うこと♡






めっちゃわかりやすいキラキラ✨✨



もし、
「やりたい!」と思うことがあって、
それが初めてやることだったら、 
少し怖さも伴うと思うアセアセ


だって、
「初めてやること」って、
今まで経験したことがなくて、
未知の世界だから。



未知の世界へ行くって、
ワクワクもあるけど、
怖さもあるショック




だけど、
自分にGOサインを出せれば、
きっと世界も広がって、
今まで感じなかった幸せにも
出会えるかもしれないキラキラ
 


きっと、
今まで得られなかった、
何か大きなものを
得られるかもしれない✨✨




だから、
どんどん自分に許可を
出していこう♡♡



ひゃっほーい✨










感情解放してスッキリしたい人‼︎

心をスッキリしたい人‼︎

は、こちらにどうぞっラブ



スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 


定期的にスッキリするライン配信します✨


↓↓↓






LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)