一瞬でモヤモヤを吹き飛ばすアクション♡ | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

*******************

自分の感情を解放できないあなたへ


過去のトラウマを紐解き

人生すっきり歩む

感情解放カウンセラー


柴田幸呼


*******************








もし、
今、モヤモヤしたり、
悩んでたり、
ちょっと凹んでたり、
暗くなったり、
悲しかったり、
苦しかったりして、



「こんな気持ち、
 今すぐ吹き飛ばしたいおーっ!‼️」



と思ったら、




一瞬で、
そんな気持ちを吹き飛ばす
アクションがあるんですキラキラ✨✨






それはね、








顔を上げて、
バンザイして、



「あー‼️
 幸せ‼️」


って、
言うだけなんですラブラブ




あー!幸せ‼︎


このアクションには
ちゃんと理由がありますウインク




それは、



人は上を向いて、
ネガティブなことを
考えられないから♡♡



顔を上げる動作に加え、
手を上げる、そして
「あー!幸せ‼︎」って、
ポジティブな言葉を言うニコニコ



今、実際に幸せを
感じなくてもやってみる。



そしたら、
モヤモヤが吹き飛ぶし、



さらに、
あなたの脳が
「あ、この人、幸せを感じたいんだ!」
って、幸せなことを探そうとしてくれるからウインク




*******************

感情解放してスッキリしたい人‼︎

心をスッキリしたい人‼︎

は、こちらにどうぞっラブ



スッキリして、軽やかな人生を送りましょう♡

 


定期的にスッキリするライン配信します✨


↓↓↓



LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)