執着の手放し方(私の場合) | 手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひら✖️龍神様で人生が180度変わってしまうセッション♡勝手に人を幸せにする龍遣い♡ 柴田幸呼

手のひらから潜在意識を読み取る「手のひらリーディング」と龍神様からのメッセージをお伝えする「神様セッション」✨龍神様と共にあなたを勝手に幸せにします♡龍神様からの言葉で、幸せにしかなれない人、続出中♡スピ龍カウンセラー✨柴田幸呼

********************
元占い依存症
自己肯定感ゼロ女
自己嫌悪の塊で、とにかく人生が楽しくない

\だけど‼︎/
自分の意識や思考を変えるだけで、
人生がプラスに変わると分かり、
人生、大逆転!


人生充実度200%
自己肯定感200%UP♡
幸せ度200%UP♡
人生が楽しくて幸せすぎてたまらない♡



幸せを呼ぶハッピライフクリエイター
柴田幸呼




********************


よく、



「執着は手放しましょう!」


って言うことを聞きますよねうーん








でも、







ぶっちゃけ、、、









執着って
どう手放せばいいか
分かんなくない滝汗滝汗??





私は正直、
「執着の手放し方」
が分かりませんでした笑い泣き






それで、
当時のメンターに
「執着って、どう手放せばいいんですか?」
って聞いたら、





「執着を手放すって、そのことを諦めて、
 ちょっと置いとくって感じかな?」






と言う答えでした。






さっぱり
わかりませんでした笑い泣き笑い泣き


ちょっと置いとくって、どこに置いとくのさー💦








そこで‼️





私が友達に聞いたり、
ブログや本を読みあさったり、
ネットで調べまくって実践した、
効果のあった「執着の手放し方」を
教えます✨✨







①「執着を持ってる状態の私は幸せか?」を自分に問う。



そもそも、
なんで執着するかと言ったら、

「それがないと、
私は幸せになれないかもしれない」

と言う思い込みから。




でもさ、
「それがないと幸せになれない」
と思ってる時って、どんな気分?






幸せな気分滝汗??





多分、
幸せじゃないでしょ笑い泣き





ってことは、
その執着って、
あなたを幸せにするものではなく、
あなたを苦しめてるものだよね笑い泣き




そしたら、
その執着は、今のあなたにとっては
不要なものって気付くよねキラキラ





不要なものと気づいたら、
ゴミ箱にポイしましょう✨








②とことん執着してみる。

これは友人からのアドバイスで、
実践して、特に効果のあったものですが、


逆に手放そうとせず、
とことん執着してみる❗️




そしたら、
どうなるかと言ったら、







執着してることに
飽きます笑い泣き



で、
「あれ?なんで私はこれに執着してんだ?」
な状態になるチーン





飽きたら、
ゴミ箱にポイっとしましょう✨





③執着は◯◯◯だと気づく。


これはかなりの衝撃的だったんですが、



友人に、「執着を手放せない」
と相談したら、その答えが、



「あのね、幸呼さん、
執着って要らないものよ。
つまり、ウ◯コと一緒よ。
いつまでウ◯コ握ってんの?」




ガビーン滝汗滝汗


私、ずっとウ◯コを握ってたのねチーン
そりゃ、臭いはずだわ。


執着をウ◯コと気づいたら、
ゴミ箱にポイッとしましょう✨




執着を手放したら、
身体も心もこんなに軽くなりますよ♡



*****************
今よりも自己肯定感アップしたい♡
人生happyにしたい♡♡
と思った人は、LINE登録してね照れ


↓↓↓



LINE @924tweoh
(auの方は、お手数ですが、上記のIDより
ご登録をお願い致します。)