緊張して固まって出来ない…
という気持ちが多い中のクリスマス発表会🎄

幕が開くと妹ちゃんが後ろ向きでお尻を振っていた!

お!ノリノリか!?


前を向いた瞬間…
カチコチになり眉間にシワ滝汗
マズイ、固まる…と頭を過る。

が、カチコチ&眉間にシワを寄せながら、カチコチダンスを終えた👀✨

台詞
「海にいきた〜い」
「はやく用意をしなさ〜い」
言えた‼️

その後の船で出掛けてるシーンでは妹ちゃんに笑顔爆笑
その笑顔が出た瞬間、私は安堵の涙が出て来ました笑い泣き


頑張った頑張った〜!

演技を終え、会いにいくと
「緊張しちゃったよ〜」

うんうん緊張伝わってきたよ!
よく頑張りましたウインク

席に戻って来たら解放されたようで、他の組の演技はほぼ見ない妹ちゃん…
そこは相変わらずだわびっくり