療育園ママとランチに! 
子供はパパやデイなどに預けて全員参加出来ました。席はくじ引き。

仲の良い友達と「席近くなりたいね~今日の運をこのクジに使おう(笑)」と子供の様な話をしていた私達…

3時間楽しいお話や為になる話が出来ました!
その間、パパに預けていた妹ちゃんは、泣いて愚図りを繰り返し

夕方下の子供をパパ預けて、お姉ちゃんのジャズバレエ発表会の練習でスポーツセンターへ。

帰り道、渋滞で止まっていたら、後ろから「どん」😱追突されました💦

うちの車の前が丁度パトカーで、クラクションを鳴らしてパトカーを停めた😁

バレエのお友達が通ってくれて、先に姉ちゃんを家まで送ってくれました!感謝✨

運転手は初心者マークを付けた女性。
「ぼーとしてて💦」
私はうっすら首が痛いので、病院行こうかな…
姉ちゃん痛みは無く大丈夫と言っています✨

初の事故で、かなりドキドキしたけど、パトカーも前にいて、処理は早めに終わったし、相手も過失を認めているし、葉ノ歌も痛みは出ていないのでね。
車も「どん」となったけど、凹みもほぼなく擦り傷に見える。
妹ちゃんが乗ってなくて助かった。

お昼の「今日の運」をくじ引きに使ったのかと思うと、あ~言うんじゃ無かったなと反省😁💦
{123C1EDC-43E4-4F5B-B295-9483CC5C9476}