パパに妹ちゃんを預け、ヴェンタリオへ。
ママ達と、色々なお話をして愚痴ったり先輩ママのお話は勉強になります。
{44BBDB15-1D9F-46EF-A305-4DB7FD4A11BA:01}
さて、妹ちゃんの様子は…
私が出かける時、「行く、行く~」と私のジャンパーを離さずの大泣き。
家を何とか出発しました。

その後は、泣きながら「ちっち~」とトイレへ。
普段小さい方は時トイレへ行かない妹ちゃん。
大泣きしながら少し出し、諦めたらしく、昼寝無しで、パパと遊んで過ごしたと。
途中散歩がてら、わたしをお迎えに歩いて駅の方へ。
途中で逢えたら、泣いて「おか~か」と。

そこからは、パパを拒否 

これからもそうであって欲しいです!