幼稚園のプレの日。

本日は、プールです。


スイミング体験で大泣きしてから、プールへ行っていなかったんで…

今日も泣くんだろ~と思っていたら!


「プール気持ち~」「プールから出たくない」との事(  ゚ ▽ ゚ ;)


やるじゃな~い♪

スイミング体験は、私が居なかったから、泣いたみたいだけど…

「お母さんが居ないから、泣いたんだもん」って言ってたし


これで、スイミングも大丈夫だろうか?

また私がガラスの向こうだと、ダメかしらね…


先月、ダメ元で、スイミングに申込みしたんだよね(・∀・)


スイミングは、来週火曜日!

どうなるんでしょうか?楽しんでくれると良いんだけどね。

あんまり期待せずって所だわ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日ランチは、韓国家庭料理屋へGO!

美味しいかったです。
ぐーたら母の日記
ここのチャンジャが大好きなんだけど、本日は売り切れでした(´□`。)

残念(><)


プールでお疲れの娘っ子。

ま~我がままばっかで、言う事を聞かない×2(w_-;



最後に出て来たチヂミを沢山食べて、すぐ寝ました Zzz…