ねんねの頃からのお友達、To君のお家へ遊びに行って来ました♪


引越てしまって、なかなか会えずでした。

2人ともお話が、遅い方だったから成長が楽しみでした。



玄関に入ると、娘の手を繋いで、お部屋へ連れて行ってくれました!

子供の手を繋ぐ姿、大好きです( ´艸`)

その後、包容もしてくれて

私の方が、To君に胸キュンです( ´艸`)
ぐーたら母の日記

To君は、人見知り無しで、ニコニコ♪

とーーーっても優しい子に育ってた。

お話も上手になっていました!


体重も、娘と殆ど変わらない。

うちの娘の方が、重量級クラスになっていました!(´Д`;)


体つきも、うちはポヨポヨ。

彼は、がっちりで、力も強い!

男女の差を感じましたね(^_^)


友好的なTo君に対して、ちょっとトンとされるだけで、「痛い」と言ったり( ̄_ ̄ i)

kidsチェアーを占領したり、無理やり座ったりの悪行三昧( ̄へ  ̄ )

To君失礼しました。


ランチは、ラーメン店へGOしたんだけど…

うちの方にも、出店してくれないかな~。
ぐーたら母の日記

とーっても楽しかったです。