お買い物に行ったら、「打ち水大作戦」やっていたので、参加してみました。

ぐーたら母の日記

ヒシャクを持つのも好きだし、水遊び大好きな娘ちゃん!

16時に一斉に撒くんだけど、待ちきれず(^_^;)


何とかごまかし、一斉に撒く。

地面からの照り返しも有り、温度計は37度。


撒いてからの温度計、39度( ̄_ ̄ i)

もう少し遅い時間に撒いたら、良かったんじゃないかしら?

的な事を司会者が言っていました…

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日、甥の15歳の誕生日!!!

おめでとうございます。


軽くプレゼントを渡し、みんなで食事へ向かいました!


帰って来て、手持ち花火をしました!

この前、お友達とやって、楽しさを覚えていた様です(^-^)


「自分でつけるの(`Δ´)」と、火をつけたがる…

危なくて×2(°д°;)

ぐーたら母の日記

もの足りない様でした。

また、買ってこよ~っと(^O^)