こんにちは〜ウインク
雨で気温も急に下がって
かなり寒いですね💦

今日もコスメ紹介です
アビエルタ モイスト ディープ クリーム
{7334121C-523F-4A16-B2B8-6F5B81350D1B}

25g 7,000円

このクリームは
リフトアップ キメ 弾力ある肌に‼️
目元 口元 首元のシワを
ピンッと伸ばしてくれるクリーム
なんですカナヘイうさぎ
{7676AD3A-30C4-45B0-8FFE-9209F1788477}
アラサーになってから
ほうれい線など気になってきて
ほんと重力には勝てないなと
感じてきたこの頃wショックなうさぎ

目元 口元 首元って
すごく年齢がでやすい場所で
シワがあるだけで老けてみえてしまうので
しっかりケアしたいと思いますカナヘイびっくり


{1D4FE741-94B0-4A41-9988-02603E8BB301}

チューブタイプで
必要量出せるので
使いやすいタイプです照れ

{FEE9C78A-0B43-4570-842C-8415DD4DF556}

かためのクリームで
ずっしりお願い
素早く浸透しベタベタしないところが
すごくいいです‼️
目の下や頬のたるみをリフトアップ
マッサージしながら塗り込んで完成です

こちらのクリームは
3つの植物成分がエイジングラインに
アプローチ‼️

エーデルワイス
ミトコンドリアに活力を与え
真皮から引き締め リフトアップ
タルミ ユルミ シワにダイレクトに対応。

クリスマムマリチマム
レチノールと同様の働きで角質の
サイクルを促進し育てハリ キメの
美しい肌に導く。

テルミナリアセリセア
皮膚を再構築し弾力を与えます
毛細血管透過性を抑制するので
肌色のトーンを均一にします。

植物成分たっぷりで
安心して使えます

朝晩に一週間くらい使ってみての感想は
リフトアップに力を入れて
タルミが少し上がってきたように
感じていますつながるうさぎ
ダイエットとあわせて継続してみたいと
思います

アンチエイジングに興味ある方
是非チェックしてみて
くださいね照れ



アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープ モイスト クリーム