こんにちは〜つながるうさぎ
今日はしばらく前から続けている
ダイエット‼️
停滞期で全然落ちない期間に
こちら
薬湯 芳泉マイルドタイプ
入浴剤を紹介致しますつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2
1包350円
10包3,200円

{15CE051D-1FCF-43C1-A6D9-9DE9EE0D60B9}

半身浴で代謝アップし
血流をよくして神経痛にもダイエットにも
効果があると思い続けてきましたカナヘイうさぎ

{E963EF08-295D-401E-B857-50F2D1FF9B1C}
こちらの生薬入浴剤 薬湯 芳泉
10種類の生薬を配合した
100%漢方生薬入浴剤です

{30920AB3-D8C3-43F1-8495-12A01506900B}
不織布パックで大きめサイズ
香りも本当薬草のような漢方のような
香りで温泉ぽいです
すっごく効きそう〜気合いピスケ
{5DE7594A-F551-42FB-B774-71B4021C756E}

だんだん色が濃くなってきてますとびだすうさぎ1

{45DCBBFF-389E-4F8F-BF61-A9F096BF8D39}

最初は薄い色合いでしたが
最後はかなり濃いめで
お風呂に入りながらパックをもみながら
半身浴しましたやる気なしピスケ
汗だくでサラサラの汗かくのが
すごい気持ち良かったですカナヘイきらきら

結果は代謝がアップして
少しウォーキングしたりするだけで
汗をかくようになり💦
代謝アップするとけっこう食べても
体重が増えずに基礎代謝にも変化が
あったように思います‼️
体重が減るだけがダイエットでなくて
基礎代謝を上げる事で
食べても太らない身体作りを
今後も頑張っていきます気合いピスケ

腰痛も朝起きた直後から
全身バキバキに凝り固まっていて
痛みが強いんですが...
仕事の日は朝に生薬入浴剤で
身体をあたためストレッチしてから
仕事に行くように
してからはだいぶ調子いいですつながるうさぎ

是非チェックしてみてくださいカナヘイハート


薬湯 芳泉