こんにちは〜カナヘイうさぎ
日曜日に多肉狩りへ
行ってきましたカナヘイきらきら
{1211104B-D8EE-4135-B83C-C20B3C63B962}

{2CE22CAB-12BA-422E-A17E-338C28F0A79E}

たくさんあったのに
選ぶのに夢中で写メ忘れてましたてへぺろうさぎ

{E99172C6-455A-4BCF-A440-C383E2D5AC74}
ピンぼけてへぺろうさぎ
この子は碧魚連だと思って狩ろうとしたら
ランプランツス
エクスポージャーって書いてありました
かなり似てるけどあんぐりうさぎ

狩ってきた子
紹介

{78A97C21-2989-41BA-B8E3-13D9953D7A96}
ムラサキ
1080円
初の大株多肉♡
ピンク系のムチムチ大好きな私は
即狩りカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
オパリナに似てるけど違うよねあんぐりうさぎ
オパリナより丸みがある感じかなカナヘイハート

{7EB8BD30-CB62-4A6F-B00D-5592A0A83D6E}
エメラルドリップ
258円

{6A4046C9-1869-4364-80F7-46616B6522A3}
白花タイトゴメ
しっかりしてる葉でムチムチ〜
切って挿して増やしたいと思います

{008420A9-F12C-490B-AEEE-6CF5065B7765}
可愛い雑貨も買いました〜カナヘイハート
たくさん可愛い雑貨あったけど
けっこう高い多肉より高いのは
こーゆうの作れたらいいのになぁショックなうさぎ


最近プロバイダーを変える為に
家にwifiがなく
おまけに通信速度規制中で
実家でしかブログが見れないチーン
しばらく皆さんのブログまわれないかもですが
すいません大泣きうさぎ

ではではまた〜とびだすうさぎ2