参加された皆様、お疲れさまでした。
午前中から開催出来てれば、もっと内容の濃い物になっていたと思いますが、予定外の雨に祟られましたね…

審査、MCを同時に行うという無謀な行為でしたが、皆さんの協力もあり、とりあえずは終了できましたことに感謝します。

なんで?って点もあることでしょうが、自分のスタイルで勝負してもらえたかな?って思います。
と、言いますか…
自分より確実に上手い方の審査なんて、緊張しますね。

あの短い時間で、車速・角度・かっこよさを決めてくるのは、さすが猛者どもですね~アップ

もっと、色々と勉強しますので開催時は、よろしくお願いいたします。

意見あれば、どんどん質問してください。