おはようございます✨
わくわくAngelですおねがい
いつもありがとうございます🥰

今日はお客様から面白いことを聞きましたのでご紹介させていただきますね爆笑

お客様のイメージにピッタリのミニオルゴナイトをお勧めしたところ、とても気に入ってくださいました。

夜桜オルゴナイトは、
美しく、素敵に輝きたい方、女性の魅力をアップさせたい方におすすめしましたラブラブ!!




お家に飾って頂いて1ヶ月ほどたったころ、
突然購入した時よりも、キラキラ✨✨輝いてきたそうですびっくりびっくり!!!
私もこんなこと初めてです!!

お客様となんでだろう!?と考えたんですが、私達が出した結論は、、


お客様自身が今変わろうと、前に進もうと頑張っている。

お客様がこれからどんどん輝いて明るい未来へ進んでいけるように、オルゴちゃんが全力でサポートしてくれてます。
そしてオルゴちゃんがキラキラ✨輝いているように、お客様も同じように輝く未来が待ってますね☺️楽しみですラブ




このお話を聞いて、とーっても嬉しい気持ちになりましたおねがいおねがいおねがい

お客様の事を大切に守ってくれてるんだなぁおねがい
ありがとうオルゴちゃん💕


みなさんのオルゴちゃんもそういう体験はありますか??