犬を飼ってもうすぐ1ヶ月半。


愛犬マロン君は私に凄く懐いてる。可愛いニコニコ

オムツを変えたり💩をその辺にしてしまうから片付けたり私のベッドで一緒に寝たりふとん1

今日はお風呂も入れた。

また子育てしてるみたい。

どこに行くのもあとをついてくるし赤ちゃんみたいで可愛すぎる。


保護犬やから全てが新しい世界なんやろうな。

ブリーダーから保護されたから多分ケージの中でずっと過ごして来たんやろう。


懐いてくれるのは嬉しいけど私がいなくなったらまた寂しい思いをさせてしまうんやろなぁと🥹


まぁ、私以外の家族も溺愛してるから大丈夫やろうけど。


旦那が犬を飼うのを反対してたのにお迎えしたらめっちゃ可愛がってるし。


さっき「私の為に犬飼うことにした?」って聞いたら 🙂‍↕️うなずいてた。


やっぱりなー、と。前の愛犬が亡くなってから犬はもう飼わないってずっと言ってたし。私がずっと動画で犬ばっかり見てたからなー。


ドッグセラピーのおかげで気分紛れてるし家族でお出かけしたり会話も笑い声も増えて何とか穏やかに過ごせてる事に感謝。


痛みは相変わらずやし便秘で辛いけど{emoji:015_char3.png.笑い泣き}