9クール終わって次回から維持療法に入るので忘れないうちに経過まとめとこうかなー。


11月20日 1クール目 パクリタキセル、カルボプラチン➕アバスチン➕キイトルーダ 開始

①キイトルーダ → 何か急にテレビがボヤける。

②アバスチン

③パクリタキセル前に吐き気止め内服と点滴15分

④パクリタキセル→パクリタキセル点滴中に血圧が170台になり3時間の予定が6時間で、と言われる。その後安定して4時間ほどで終了

⑤カルボプラチン

合計7時間程かかる。



1クール目終わってこれなら抗がん剤も耐えれそうと思っていた私、、、。おバカだわ泣き笑い


12日目で頭がチリチリ痛くなる。引っ張られたような痛み。14日目、お風呂でガサっと毛が抜ける。めっちゃ泣いた笑い泣き抜ける覚悟はしてたけどやっぱり泣いてしまった。


特に大きな副作用も無く2クール目に。1クール3週間サイクルなのであっという間に次のクールの入院。  2クール目はまた明日書こうかな。