娘の入学式に行く事が出来ました。長女、次女の卒業式、長女の入学式も抗がん剤のスケジュール的に行けなくて悲しかったので今回は絶対行きたかったから抗がん剤5日目でしんどいかな?と思ったけど這ってでも行くぞ!と思ってたら意外と?副作用も今回はマシなのか行けた爆笑副作用マシ言うてもしんどくて寝たきりやけどね


抗がん剤、初めてやから副作用がきついのか軽いのかわからないし。これがきついなら私は痛みやしんどさに強いのかな?とも思うし。わたし的には手術後の方が辛すぎたガーンもう二度と手術は嫌って思ったなぁ。だから抗がん剤の方がまだ耐えれる。


毎回パクリタキセル後に起こる胸痛も今回は無く、お腹がチクチク痛いのと水とお茶が不味くて水分取るのに泣きそうになるけど1日でも生きる為に頑張らないと。


入学式に行ったらまだまだ子供の成長見たい、生きたいなぁって欲張ってしまった。死を受け入れたと思ってたけど全然やった笑い泣きだから余命とか考えるのやめよーって決めた。


生きてる事、周りの皆の優しさに感謝して1日を大事に生きる!最期に笑って人生楽しかった!ありがとうって皆に囲まれてお別れするのが目標。父、姉、愛犬きっと迎えに来てくれるはずニコニコまだ迎えに来たらあかんでーてへぺろ最期まで精一杯生きるぞ!