1/26 りぼぱれ特別エリア最高に楽しい時間^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

26日は得bつエリアに行ってきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
先頭にじちゃんを撮ろうと思ってたんだけど・・
 
こつくんに・・・逆に撮られた(笑)
 
たろんくんも参戦してきてW激写(笑)
 
横にいたにじちゃんとあてなちゃんまで参戦(笑)
 
 
やっぱり平日の特別エリアは最高に楽しいですね~^^
 
26日のりぼぱれでした^^