1/19 ユニモン なんと一年以上ぶり?HIPHOPは健在! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

ひっさびさにユニモン見てきましたd(⌒ー⌒) グッ!!
一時は行くたんびに見ていたユニモン・・・
何年ぶり?
一年以上は行ってない気が・・・
 
 
15年の3月ぶりとか?(笑)
 
知らないキャストさんばかりになってるのかな~?って思ったけど
なんとHOPはエイミー大原さんd(⌒ー⌒) グッ!!
 
HIPもエイミーちゃんで(笑)Wエイミーという俺にとってはなじみの二人d(⌒ー⌒) グッ!!
 
久々で設定も忘れてたけど撮ってるうちになんとか思い出せた(*´∇`*)
 
大原さんかっこいい~^^
 
なつかしい~~って思いながら撮ってたo(*^▽^*)oエヘヘ!
 
シャーナ・ハンナの時代が懐かしいな~^^
 
たまには入らないとね~^^
 
YMCA
 
美人さんん~~~^^
 
可愛い^^
 
好きなシーンd(⌒ー⌒) グッ!!
 
ほっとすぽっと!
 
久々過ぎて楽しかった(笑)
 
 
19日の一回目のユニモンでした~^^