1/7 SMS千秋楽!この日のらいむちゃん^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

2016年の千秋楽を飾るのは我らがらいむちゃん^^

 

好きだった飾り付けのシーン(*´∇`*)

 

すぬさんとのやり取りがほのぼの~^^

 

この顏・・・らいむちゃんっぽい(*゚ー゚*)ポッ

 

お見送り・・来年度もこの衣装に会えるかな?

 

来年度もこの笑顔に会えるかな?

 

2回目はこちら側から(*´∇`*)

 

遠くからでも・・そう思っておこう(笑)

 

やっぱりらいむちゃんは特別枠(*´∇`*)

 

 

りぼぱれ

3ポジ目に行ってみたd(⌒ー⌒) グッ!!

 

らいむちゃんのだんすはシュッてしてて見てて気持ちがいいd(⌒ー⌒) グッ!!

 

ダンスのことは何もわかってないけど気持ちがいいのは事実^^

 

かわいい~^^

 

 

7日のらいむちゃんでした~^^