1/7 SMS千秋楽!この日のとわちゃん^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

とわちゃん一気に行っちゃいます~~^^

 

なんかもう懐かしく感じますね(*´∇`*)

坂を下りてくるときの笑顔が好きでした~~^^

 

舞台を引き上げるときのとわちゃん~^^

 

グリの時のとわちゃん^^

 

子供と同じくらい無邪気な笑顔(*´∇`*)

 

りぼぱれ~~^^

この笑顔~~^^

 

最高級の笑顔が満載~~^^

 

本当に癒されるな~~^^

 

とわちゃん2017年もよろしくお願いします~^^

 

 

この日のとわちゃんでした^^