12/25 らいむちゃんがいっぱい^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

右のらいむちゃんにやっと会えた^^
もういいや!って思ったとたん会えた(笑)

そんなもんですね(笑)

ちょっと多いので気を付けてくださいね^^



素敵なお姉さん^^



でもやっぱりらいむちゃんは特別。



よいしょ!



あと2週間を切りましたね~



来年も会えるのかな?とか考えちゃう季節・・



15周年やし盛り上がるといいな~^^



りんりんりん



ユニバに通いだしたのが5周年(笑)



ファイブジャイブ!!



その言葉を知ってるユニバの友達も減ってきた(笑)



俺も来年10周年ってこと?(笑)



らいむちゃんは10周年デビューだから今年が5周年・・



俺のらいむちゃんファン歴も5年ですね^^



こんなおっちゃんにずっとやさしくしてくれて本当に感謝^^



いろんな思い出を思い出す^^



ほんとーにありがとう~^^



ばっちり!!



とぅ~~~ゆ~~~



スノーマンになりたい瞬間^^



来年も会えますか?




25日のらいむちゃんでした^^