12/21 べっつぃーちゃんファンのお友達と | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

やっぱり同じダンサーさんを応援してる同士で一緒にポジるとなんか楽しさが倍増しますよね~^^
年齢もめちゃ離れてるけどべっつぃーちゃんを好きな気持ちは同じなので^^

なかなか来れない可愛いお友達のために場所取りして・・

待ってました^^
空中浮遊(笑)



一応気づいてくれた^^



参加キッズ親御さんエリア前なので真正面はいけませんが



お友達にも気づいて結構サービスしてもらってた(笑)



この顔たまらん(笑)



俺おこの日の目的はこれ!!



世界標準の手ピンにならなかった~~~^^



指さしではないけどなんかうれしい(笑)



2ポジ目もここへきたらお友達もいました(笑)



フロート降りてからはこちらへ
お友達はものすご~~~いとぅ~ゆ~もらってました^^
よかったね~~^^



お見送りへ
いつもの場所o(*^▽^*)oエヘヘ!



じゃぁんっ!



優しい笑顔で行っちゃいました~~~^^




21日のべっつぃーちゃんでした^^