12/15 トイマーチお友達の大好きさん(自分のお気にさんも) | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

大好評!!
お友達の大好きさん特集~~~^^
ぱちぱちぱち

自分のお気にさんも交えて行きます~^^

いつも美人なみんとちゃん~~^^



この日はAPS-Cだったので近い(笑)



お子様誘導中~~^^



こすもちゃん^^



しゅんくん^^



この日のど真ん前はべるちゃん



初めてちゃんと撮れた^^



遠くのこすもちゃん^^



ファンキーあかりちゃん^^
やっぱり楽しそう^^
ぽつぽつ雨でしたが一ポジ目はなんとかありました^^



移動中のどんちゃん^^



しゅんくん^^



この顔(笑)



反対側にみんとちゃん^^



このあと到着後放送が流れて二ポジ目は中止に・・・

だぁ~~~れだ?



どんちゃんでした~^^



小特集d(⌒ー⌒) グッ!!



後ろ向いて行進?目線貰った(笑)



ジュピターちゃん中止で残念そうな顔・・・



しょうがないよね~~



しくしく・・・




というわけでお友達の大好きさんでした^^