10/24 らいむちゃんのフロートダンス! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

フロートのダンスを撮ってみたくて

第一ポジよりちょっと前で待ってみたd(⌒ー⌒) グッ!!

こういう感じが欲しかった(笑)



フロートで踊ってるらいむちゃんも素敵なんですよね~^^



う!



見つかった!!d(⌒ー⌒) グッ!!



この笑顔が大好き~~~^^



にゃんっ!
可愛すぎるとはこのこと(*゚ー゚*)ポッ



ハンドパワーです!!



あ~~~~可愛い!しか出てこない(笑)



いつもありがとう~~~^^




フロートでダンスのらいむちゃんでした~~^^



明日はホラーナイトがお休みなので行こうと思ってる方は気を付けてくださいね(^_-)✌