10/22 べっつぃーちゃんがいっぱい | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

左の木曜日。
1ポジは違う場所で見てました。。

あれ?今日はそんなとこ?



あわてて2ポジ目に間に合ったo(*^▽^*)oエヘヘ!
ビバ!平日(*゚ー゚*)ポッ



やっぱり目がいいな^^



いちいちかっこいい!!



でも・・笑顔は可愛い(*゚ー゚*)ポッ



がっつりがっつりd(⌒ー⌒) グッ!!



嬉しい(*゚ー゚*)ポッ
本当にべっぴんさんd(⌒ー⌒) グッ!!



ネックレスはもう十分かな?(笑)
でも投げるフリだけはしてほしい(笑)



お見送りへ・・
左の時は右へ(笑)



わかってらっしゃる(笑)



投げチュもらったのにピンボケ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



最後の最後までありがとう~~~~^^




22日のべっつぃーちゃんでした^^