10/22 幸せの青いタカタカさん | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日1ポジは座って観戦(*´∇`*)

外れなくスルーのくろわちゃん(笑)




2ポジ目へ移動してべっつぃーちゃんポジだったけど少しミントちゃん寄りに・・・
いきなり指さしもらってテンションあっぷ(*´∇`*)



今年なかなか左が見れなくてこれだけがっつり見たのは初めて?



去年度胆を抜かれた美しさだったけど今年も健在(*´∇`*)



似合う!!
派手な衣装にもまったく負けてないd(⌒ー⌒) グッ!!



美人ですよね~~^^



お見送りでsのくろわちゃん・・
立ってるとすばやく見つけてくれるd(⌒ー⌒) グッ!!



いつもありがとう~^^



みんとちゃんも反対側から
トリミングしました^^



かっこいい^^




22日の青いタカタカさんでした^^