9/21 昨日のダイジェスト ウインク?? | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

昨日もパデカのみ行ってきました^^

一番見たかったこの人d(⌒ー⌒) グッ!!
ありちゃん~~~^^
顔見てあって!!嬉し~^^



べっつぃーちゃんにビーズ投げてもらって・・



フロートのらいむちゃんが見れて



場所移動してとわちゃんから可愛いウインクもらって^^



あるとちゃんにはウインクはこうするのよ!って言わんばかりの完璧なウインク^^



まおちゃんは双眼鏡で覗いてくれて^^



ソワレちゃんオバケ初めて見て・・・



らいむちゃんはスルーか?
って思った瞬間(笑)



ツンデレ具合がネコっぽい~~~o(*^▽^*)oエヘヘ!
でもたまにはがっつり遊んでください(*′ο`*)=はふぅん


こすもちゃんもここでo(*^▽^*)oエヘヘ!



昨日のダイジェストでした~~~^^