9/19 PDC お友達の大好きさん あいうえお順 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

19日のパデカあいうえお順で行きます~~^^

まずはあるとちゃん^^



例のハート写真(笑)



からの~~~~指さし!!



あるとちゃんでした~~^^




つづいてあんじゅちゃん^^



やっぱり絵になる^^
だいぶ慣れてきたね^^



がんばれ~~~d(⌒ー⌒) グッ!!



余裕ができた感じで素敵になってきました^^



これから楽しみですね~~^^




次はくろわちゃん^^



絵になる構図^^



でも座ってる時はスルー(*゚ー゚*)ポッ



お見送り~~



ここでやっと(笑)



でもがっつり(笑)




19日のお友達の大好きさんでした^^