9/13 PDC 日曜日なのに会えるなんて!! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

秋になってシフトが変わったのか??

この日だけのしふちぇんか??

居ないと思ってたのでめちゃ驚いた^^

お?今日はここか?



休みじゃないよ~~~(*´∇`*)



休みと思ってたんでしょう??



ハロウィンは日曜日もよろしくね~^^



ポジ移動して・・
お?去年のかんかんポジにいたぞ~^^



今日は先頭さんか~~?
ま許しちゃおうd=(^o^)=b



ハンドパワー送るから次は来なさい^^



待ってるからね~~~^^



一緒に あれーあれーしようね^^



土曜日は待ってるよ^^



というわけで今日はポジらなきゃね(笑)

13日のらいむちゃんでした^^