9/11 PDC らいむちゃんは猫魔女 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

らいむちゃん行く前に昨日のダイジェストを
会えました~~べっつぃーちゃん^^
先頭はやっぱりべっつぃーちゃんでなきゃ!



おおお~~しえるちゃん~~^^



まおちゃん誕生日シール気づいてくれた^^



ぷりゅむちゃんピエロ^^



たんとちゃんバタフライ~^^



れーぬちゃんもバタフライ^^




らいむちゃん行きます~^^


あ~~~~~もうこんな嬉しいことはない!!

去年からお願いしてた(誰に?)らいむちゃん猫魔女復活の祈り・・・

叶っちゃいましたよ~~(笑)

この日はとりあえず入場付近で誰がどのポジかを確認するつもりだったので・・
少ないけど

この瞬間たぶん声出して「やった~~」って言ってたと思います(笑)



もう・・本当に最高の気分^^



あ~~かわいい^^



「なんでこんなところで見てるの~~??」
やばいです!!



なぁ~~んて!o(*^▽^*)oエヘヘ!



お見送りへ



こんなところにいたのか??



ネコぱぁ~~~んち!!
明日は来なさい!
はい!




というわけで次の日は猫魔女ポジへ地蔵が決定しました(笑)