9/12 誕生日インパのお祝い~12日編 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

誕生日は13日だけど・・・
12日のこの日も誕生日シールはってパデカに・・・

らいむちゃんポジに座ってたので1ポジ目は結構スルーが多かったけど(笑)

さすがのれみちゃん^^
おめでとう~~って^^



あとはしろっぷちゃんが気づいてくれて^^



らいむちゃんからはネックレスもらって^^




お見送りへ
くろわちゃんにあぴりました(笑)



笑顔のしゅんくんと目があったような気がしたのでシールあぴったら



なにそれ?



関係ないね…ふん~
って顔されて…(笑)



でも去り際にこの笑顔で振り向いてくれた(笑)



とわちゃんもスルーされたかな?って思ったらウインクしてくれてた^^



しかも向こうに行ってたから振り向いて・・



うわ~~~めちゃ嬉しい^^



とわちゃんスマイルで完成^^
ありがとう~^^



シロップちゃん再び



またいる~~~(笑)



こっそりハートd(⌒ー⌒) グッ!!



何か視線を感じたので横見たらすふれちゃんが(笑)
ありがとう~~^^



りーさちゃんも^^



らいむちゃんも行っちゃったぁ~って思ったとき



最高の誕生日プレゼントです^^
ありがとう~^^



最後にコスモちゃんも気づいてくれて^^



おめでとう~って^^
ありがとう~^^




誕生日イヴのお祝い特集でした^^