7/26 WAS 日曜日なのにらいむちゃん! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

日曜日だったので油断してました(笑)

バニラちゃんと思ってたポジにくろわちゃん・・
グリになって行って見たら・・


いました~~~^^



とりあえずお見送りだけになっちゃったけど^^



次の回はガッツリポジって見ました(笑)



チャーリーと



本当に楽しそうならいむちゃんd=(^o^)=b



じゃんぷ~~~!



波乗り~~~~~



波乗り~~~(*´∇`*)



ちからこぶ~~~?



ムキムキ!!




次はスプラッシュ~~~

26日のらいむちゃんでした^^