5/18 ファッショナボーイースター2回目 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

これで本当に最後。

素敵なお姉さん特集(笑)
この衣装が好き^^



本当に楽しい^^



おりおんちゃん^^
るーちぇちゃんのこの衣装見たかったな~^^



お見送りへ



皆さん素敵~~^^



お友達のブログで見かけた3番ポジの美人さん^^発見!



おおおお~~!



ありがとうございます~^^



これで本当に最後です。



長い間ディズニー日記におつきあいありがとうございまいた^^



また行きたくなっておりますがお金もないので(笑)

無理そうです(*′ο`*)=はふぅん

たくさんの楽しみをありがとう~~^^

いろいろと情報くれた方。
一緒に遊んでくれた方。
現地でごあいさつ出来た方。
ほんとうにありがとうございました^^