ちょっと話題になったので2012年夏 | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

お友達のブログでこの方の水パの話が出てたので・・・



残念ながら水かけシーンはなかったけど・・



ワンデーの知り合いが行くって時にずぶ濡れになりたいって言ったので・・
みるくちゃん前を紹介したほど激しかった(笑)



こちらの方も負けず劣らず



可愛い顔してすごかった^^



水かけ写真はなかった(*′ο`*)=はふぅん



かふぇちゃんでした~~^^



この年の新人さん
てぃあらちゃん^^



堂々の人気者^^



可愛いもんね~^^



ティアラちゃんでした^^



れみちゃん^^



人気者!!



レミちゃんでした~~^^




そして夏だけど・・・
水パでない・・(笑)

PCMのうららちゃん^^



可愛かったな~~~^^



元気ハツラツなうららちゃんでした^^




2012年夏でした^^


5D3のお友達へ

ファームウェアバージョンアップ出ましたよ~^^

ファームウェア1.3.3