Amagami Six その他のみなさん^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

残りは4人。
一気に行きます^^

Amagami ホワイトは辻ちゃん^^



去年新メンバーに^^



5人?(笑)



緑はみわち



また辻ちゃん(笑)



なかなか6人撮るのむつかしい^^



みわちも人気者^^






ムードメーカーのまっすん^^



この顔コスモちゃんに・・・?似てるよね^^






ブラックはちょり^^



辻ちゃんも可愛いのです^^



まっすん髪切っていい感じになったね^^







あまがみさんたちでした^^