まっかろんちゃんっ! | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

昨日エヴァンゲリオン4D見てきました^^
座って最初の5分間はツボでした^^
あの感じ昔から大好きなのです^^
エヴァンゲリオン全く知らないけどそれなりに迫力あったと思うけど・・
ちょっとグロ系?

記事に行きます~^^

まかろんちゃん・・・

今年も会えますか~~?



誰がやめて誰が残るのか??



気にしてもしょうがないとはわかってるんですけどね~^^



2014の新人さんは魅力的な方が多かったので・・



ほかのキャストさんにはない可愛さ^^



春待ってます(*^-^*)




まかろんちゃんでした^^