リクエストにお答えしてさなちゃん特集^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

花の2006年組だったさなちゃん(当時はりんちゃんと呼ばれてました)

2006年ハッピーハーモニーセレブレーション5周年スペシャル



クリスマスバージョン^^
ファイブジャイブ~~~!



2007年ハピハモ ドリームオブフレンズ^^
あのMIKIちゃんと(*^-^*)



フレ~~ンドシップ!
先日の三代目のけんじろう君もこれ踊ってましたよね(笑)



夏は水パレ



投げチュ^^



ハロウィンは「ソルシエ」
さなちゃんは蜘蛛さん



みんなに「なんでわかるの?」って言われてたけどわかるよね~?(笑)



2008年は「ファンタスティックワールド」



カサゴって~~って思ったけどね~~(笑)

このポジ・・・ショーのほとんどが見えませんでしたけどね(笑)



2009年はミート&グリート



距離が一気に縮まってこれはこれで楽しかったな~~^^



夏は水パ^^



2014と同じ場所でしたね~^^



ハロウィンキャラクターパレード^^



この時も蜘蛛でしたね~~(笑)

MSPは去年のらいむちゃんと同じポジ^^



お見送りまで優しかったな~^^



トリトリ^^



トリトリはイメージなかったから出てきたときは飛び上がった(笑)



クリスマスはスノパ。
サンタガール素敵でした~~^^



雪の加工しちゃいました^^




ユニバ時代のさなちゃん(りんちゃん)でした^^