ケイトリン!誕生日おめでとう~^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

2010年と2011年に素敵な歌声を届けてくれたケイトリン。
初めて大好きになった外国人キャスト様^^

一目見た時に「顔ちっちゃ!」って思った(笑)

可愛い!!
2010年は「キティの私の好きなもの」
ケイトリンの可愛さはもちろん歌声に惚れました^^



この年のフラミンゴ「IAN」




2011年は「ハリウッド・ハイ・クワイヤ」
ケイトリンのカタコト日本語がめっちゃ可愛かった^^




クリスマスには「ジョイ」
女性ボーカルもいてたほうがいいのにな~~~^^



この年は天使がなくて「フォーエバー・ラブ・クリスマス」ケイトリン姫が美し~~^^




この日が最後のフラミンゴ・・
ハグしてくれました(つд⊂)

ケイトリンユニバでのラストの日・・
ジョイのラストでタッチ!!



終わって着替えてから会えました^^


そして今日はケイトリンの誕生日^^

お誕生日おめでとう~~~^^



さあ久々のお休み^^
朝から家族でテニスしてきます~~(笑)