11/22 トイマ後半戦 いい夫婦の日ですね^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

後半戦です^^

2ポジ目はらいむちゃんやべっつぃーちゃんポジがめちゃめちゃ順光なので
俺の技術じゃどうしようもないので・・

らんすちゃんと



シフォンちゃんポジへ



コーラスちゃん到着(笑)



最初のダンスシフォンちゃん前



笑顔満開^^人気爆発^^



で・・びっくりしたのがみるくちゃん^^



緑ソルジャー^^



いっこ前のフロートへ移動^^
らんすちゃん^^



お人形さんみたい^^



なんか嬉しい^^



このあとにハートが来る^^



小さいハートはなかなか難しい(笑)



みるくちゃんのダンス^^



お友達へ~^^



どうぞ~~^^



らんすちゃんもしふぉんちゃんもフロート後は左と思って左側へ移動^^



シフォンちゃんは見つけたけど



らんすちゃんは行方不明(笑)



右だったのかな~~?



みるくちゃんグリ^^



お見送りのべっつぃーちゃん^^
お人形さんみたいに足長い~~^^



こーらすちゃんあるとちゃんべっつぃーちゃん^^
タイフーンポジ3人衆



ホッとする^^



めいぷるちゃん^^



らんすちゃん^^



帽子につけてた手作りグッズに気がついて



「かっわいい~~~~」って^^
ありがとう~~^^
こういうの気づいていってくれるの嬉しいんですよね~^^



遠くのあるとちゃん^^



べっつぃーちゃんが行って・・・



らいむちゃんが行って



りなちゃんが行って



らんすちゃんが行って



シフォンちゃんが行って・・




22日いい夫婦の日のトイマ終了です~~^^