11/22 この日のいい写真まとめてみた^^ | MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

MARU:テーマパーク(ほぼUSJ)な一日

大好きなテーマパークの写真がメインです^^
ほとんどがUSJですが・・
行った先々でダンサーさんのいい表情が撮れればと思ってます^^

この日のいい写真まとめてみた(笑)

やっぱりトイマといえば空中浮遊



この日の狙いはこれでした^^
思ったより足が長かった(*′ο`*)=はふぅん



お休みと思ってたらいむちゃんのこれも撮れた^^



この写真トイマらしさが撮れたと思うのですが?



これもいい感じじゃないですか??



しふぉんちゃん~^^



らんすちゃん^^
スノーマン越しの・・(*´艸`)❤




とりあえず22日のお気に入り写真でした^^